MENU

News

「カラーインデックス」キャンペーン後の予約について

 

 

「カラーインデックス」キャンペーン終了

キャンペーン期間が終了しました。

ご予約がまだの方は、3月20日までです。

「キャンペーンコード」を記入の上ご予約くださいませ。

 

キャンペーン

 

 

通常価格は引き続き、下記フォームよりご予約いただけます。

 

ライフデザインコース

 

 

 

未来に目次をつけて褒めてあげられる自分に!

年始に「目標を設定すること」が人生の総収入をアップさせるという研究があることをご存知ですか?

しかし、正直なところ、目標を立てることは素晴らしいアイディアでも、なかなか実行に移すのは難しいものですよね。

私もその一人で、毎年目標を立てることが面倒くさいと感じていました。

 

共通の悩みを抱える方たちのために、「ライフデザイン:カラーインデックスコース」をご紹介します。

本コースは、企業経営者、会社員、学生、プロアスリート、ジュニアアスリートといった広範な層に向けて提供されており、目標設定に悩む多くの方におすすめです。

 

そして、「何か変わるきっかけを与えてあげたい」という上昇志向をもつ親御さんやコーチが子どもに贈る「素敵なプレゼント」としても最適です。

 

節分けからが本当の一年。未来を輝かせる第一歩を、この機会にぜひ踏み出してみませんか?

 

 

woman02.jpeg

 

 

 

未来に彩りを添え、確実に成果を得る

本コースでは、自分自身の人生のインデックスを作り上げることを目標に、5年先を見通したライフデザインを行います。

過去の成功や成果を振り返り、独自のロジックで、確実に実行できるプランを作り上げ、参加者の満足を引き出します。

 

 

NEW_HUMANCOLOR_01.png

 

 

幅広い層に愛される内容

さまざまな方がこのコースで未来設計を作っています。

  • 企業経営者: 経営戦略の立て方から、リーダーシップの向上まで。ビジネスにおけるビジョンを明確にし、確実な成果を求めます。
  • 会社員: 仕事と生活のバランスを整えつつ、キャリアアップにつながる人生設計を実施します。
  • 学生: 学業や将来への展望を明確にし、効果的な学習方法となりたい自分に近づく目標達成のポイントを身につけます。
  • プロアスリート・ジュニアアスリート: スポーツにおける行動目標の明確化や、トレーニング計画の立て方など専門的なスキルを学びます。

 

 

 

 

家族や親戚の子への想いを込めてプレゼント

「自分のためにお金や時間をかけるのはちょっと…」という方へ。

あなたのご家族や親戚の子ども、自身の生徒などへ想いを込めて、このカラーインデックスコースを贈りませんか?

彼らに対する投資は、彼らがより充実した未来を築く手助けとなり、家族の絆や関係性を深めるきっかけにもなります。

 

043.jpg

 

 

 

 

期間限定の特別価格でご提供

節分け特別コースとして、期間限定でお得な価格でご提供中です。

 

 

詳細一覧

カラーインデックスコース 100分 通常11,000 →10%OFF 9,900
特別価格適用受付期間 2024年2月29日まで
受講期間 2024年3月20日
提供スタイル オンライン Zoom
納品形式 クーポンコード
支払方法 振込またはカード決済

 

※上記価格に消費税は含まれています。

特記事項

予約時間は予約ページからご確認、ご選択ください。

特別価格が適用されるのは、「適用期間内に決済された方のみ」です。

受講期間は、3月20日まで予約可能です。

 

プレゼントの場合は、予約時に必要な「キャンペーンコード」を決済後にメール送信させていただきます。

受講者の方は、そのキャンペーンコードを入力して、後日ご予約いただくことも可能です。

 

※プレゼント受講者のご都合で、受講期間中にご予約いただけなかった場合の返金対応はいたし兼ねますのでご了承ねがいます。

 

未来に向けて一歩踏み出すチャンスを逃さないように、お早めにお申し込みください。

 

 

予約フォーム

 

2024/03/01  Crystal Blanca